valve daikanyama new open!

2020/05/07 (the) 11:00~



スコティッシュパブ「Valve(バルブ)」は5月7日にオープン予定です。


私たちがセレクトした、スコッチウイスキー、エールビール、コーヒー、それにちょこっとワインだったりジュースだったり、どれもこれも本当に美味しいピュアなもの。


代官山のパブとして根付かせたいと考えてます。日常にぜひバルブをご活用ください。





sugarilo(シュガリロ) とコラボレートしたお菓子も魅力のひとつ。

sugarilo instagram




日本ではまだ馴染みの浅いパブですが、英国ではパブで朝食も昼食も、仕事後の夕食も食べることが一般的。


パブリックとしてお酒だけではなく、こだわりのコーヒーを飲めるパブ。毎日のランチ、休日のブランチ、魅力的なスイーツ、語らいの場の夜のツマミがあるパブ。皆さまの日常に寄り添うようなお店づくりを目指しています。



ファミリーフレンドリーであることも大切に、こどもも安心して食べられるよう、用いる食材にはこだわっています。


こだわって選ぶ食材も出来る限り、生産者さん、背景の分かるもの、温かみのあるもの、としています。


そうやってピュアなものでセレクトしたもの同士は化学反応が起きることもあります。




バルブ=つながり




直接的な意味としては不正解ですが、バルブは身の回りのあらゆる物についていて(例えば水道管)、その流れの量を調節したり、止めたり、通したりする役目を持ちます。

そうして私たちの生活とつなげてくれるバルブ。

気づかないところにあったりするけど、必要不可欠な存在です。


ひとつの力でできることではありません。

私たちバルブとしてつながりを見出していくことが、私たちの大きな目標です。

具体的な目標もたくさんあるのですが、それはまた違う機会に。




バルブ=つながり


まだスタートラインの私たちですが、このつながりの軌跡の一つとして、内装デザインのご夫婦。そこから繋がった施工屋さん。良いチームとなり、お店づくりをしてくださって、完成まであとわずか。。


もうちょっとで、本当にピュアでかっこいい、みんなの想いが詰まったお店が生まれます。


さて、バルブのオープン日は覚えてくださいましたか?



2020 5/7 (the)!!!




どうぞ、これからよろしくお願いします!








access

valve daikanyama

東京都渋谷区代官山町13-7 1F




@2019 valve all rights reserved.